2006年02月05日

ラーメン

ものすごいこってりしたラーメンを食べました。
こってりしてるのにチャーシュまでのせて。
久しぶりに超こってりを食べたこともあって胃がもたれました(TT)
味があるこってりならいいんですが、こってりに味が負けてこってり味のラーメンになってました。
(にんにく入れすぎてにんにく味になっちゃう感じです)

そこからなんか体調がおかしいです。
のどが痛くなったり、熱っぽくなったり。
風邪??
ラーメンは関係ないか。。。
posted by 食神 at 23:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

138万のネット投票が作った究極のラーメン

うまいんでしょうか。
味、麺、ダシ、具などなどをネット投票で決めたそうです。
12月から、らーめんの花月で食べれるそうです。
一度は食べてみたいですね。

ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-00000030-zdn_n-sci

詳細
http://ramen.yahoo.co.jp/original/history/index.html
posted by 食神 at 12:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ドミノピザ

知ってましたか!!!?
ピザをネットで注文できるらしいです。
すごいなあ。。
やっぱり、メール受信してから30分以内に届けるのでしょうか。。。

ごくたまーに、メールってロストするけどそういう場合ってどうなるんだろう。
ピザが届くまで何気に心配になりそうです。

ドミノ・ピザ
posted by 食神 at 23:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

