2006年07月26日

ASP

今年のASPは、名古屋でやるみたい。
http://www.taharakankou.gr.jp/event/200607/31ev.html

見たい!!、生で見たい!!

GAORAがGYAOあたりで放映してくれないかなー。。
タグ:サーフィン
posted by 食神 at 02:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

GAORA

ASP WCT サーフィンのやってるチャンネルを見つけました。
http://www.gaora.co.jp/surfing/
スカパーやケーブルで見れるらしいです。
家は入ってないからなー、見れない(TT)
残念、また千葉テレビでやってくれないかな。

ちなみにHPにはサーフィン壁紙があります。
かなりいい感じです。
ぜひ、見てみてください。
posted by 食神 at 23:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

サーフィンで思い出しました

最近、サーフィンをやるときに頭の中でWCTでかかっていた音楽がずーっと流れてます。
知らない曲だったので調べてみました。

このオムニバスの Sweetness ってやつと The Reasonです。
プラグ・イン~ロック・アンセムズ・フォー・サマー

Sum41のStill waiting
Still Waiting

最後に Fura オムニバスのI'm Still waiting
posted by 食神 at 21:25| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉テレビ

サーフィンの番組やってくれたり、Zガンダムを再放送でやってくれたりなかなかいかしている千葉テレビですが、いつやるのかわからんのが悩みの種です。
ということで
http://www.chiba-tv.com/banpyo.html
千葉テレビの番組表はっときました。
もし、WCTを放映する日を知ってる人がいましたらぜひ、コメントに書いてやってください。m(__)m

そろそろ次の場所でやるよね、きっと。
この前、日本でやった ASP WCT QuikSilver Pro の興奮がまだまだ残ってます。
posted by 食神 at 20:57| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

