2006年01月22日

ほぼ日手帳

tarappoさん( http://d.hatena.ne.jp/tarappo/ )のとこでほぼ日手帳を紹介してて、ずっと気になってたんですが、遂にゲットしました。
雪の中、ロフトまで行ってきやした。

んで、最初に書いた内容は、これです。
「インドカレーのあの辛いやつなんだっけ?テュなんとか。」
手帳の意味ないっす。
読み返したらまた悩むじゃん。。。
しかも今だわからず。

インドカレー食べてたら店員さんがくれたんです、辛いの好きだったらこれどうぞって。
豆板醤や辛味噌のインド版みたいのがあるんです。
いろんなスパイスが効いてすごくおいしいんです、これが。
気になったので名前を聞いたんですが、すっかり忘れてしまいました。
わかる人教えてー!!
テュも怪しいですが。。。
posted by 食神 at 03:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
Excerpt: 今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリサーチの幅は広い。このHPはその番組..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-22 03:52
×

